dotFes 2009 kyoto レポート(1)

こんにちは。
クスール http://www.cshool.jp の松村です。

時間がずいぶん空いてしまいましたが、レポートを少しずつアップしていきます。

今回は制作会社のみなさんが展示をしてくれたコミュニケーションラウンジの様子です。

コミュニケーションラウンジでは主に関西の制作会社さんや京都精華大学に作品を展示してもらい、一休みしながらぶらぶらしてもらうスペースです。

こんな教室を使いました。
教室

ココノヱさん http://9ye.jp/ の展示です。
ココノヱさん1

顔のフィギュアを触ると自分の顔をイケメン?にしてくれます。
ココノヱさん2

1-10さん http://www.1-10.com/ は筺体を持ち込んでの展示です。実際にこれで運転ができます。
ワンテンさん

デジタルステージさん http://www.digitalstage.jp/ は無料ドリンクなどおみやげをいっぱい持ってきてくれました。
デジタルステージさん

AR三兄弟さん http://ar3.jp/ もおかしがいっぱいです。
AR三兄弟さん

京都精華大学からは女の子5人組のシュガール http://sur-girl.com/
シュガール1

ここにもおかしが!おかしを配りたくなるイベントなんですね。
シュガール2

ということで、またちょくちょくレポートをアップしていきます。